忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



センター試験必勝マニュアル化学Ⅰ攻略

大学への数学で有名な東京出版の参考書です。センター試験の理系科目は、理系の人は2次試験の勉強だけしていればセンター対策は特に必要ないと考えていませんか?センター試験必勝マニュアル化学Ⅰはそういう人たちにいい薬になります。センター化学は自分が思っている以上にやり込んでおくべきです。つまり、センター物理と違ってとても細かいところまで覚えていないと高得点は取れません。正誤問題などで確実にやられます。2次試験の勉強をしていても細かいところは意外に見落としがちです。この参考書はその見落としがちな細かいところを拾い上げ、かつコンパクトにまとめた1冊に仕上がっています。この1冊を完璧に覚えてしまえば満点も夢ではありません。そんなことを言って結局は覚えないとダメなのかと思った方、この本はとても薄く、見やすさは保証しますのでとても覚えやすいです。理系に関わらず、センター化学に伸び悩む文系の方、そして満点を目指す全ての方にオススメです。 

 

このページを閲覧しているあなたが志望校に合格できますように・・・。

 

上記の本はこれです↓↓

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL