忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英作文が面白いほど書ける本攻略

京都の進学校である洛南高校と大手予備校である駿台で講師の竹岡大先生が著者。僕が思うに竹岡氏の参考書の中ではナンバーワンの参考書だと思います。まずは原則編の50例文の作例とフレーズをきっちり覚えれば、英作にはもちろんのこと自由英作にはもってこいの力がつきます。僕は受験生のとき、今でもそうですが、英語が苦手でした。システム英単語のおかげでリーディングはできるようになってきていたのですが、どうしても英作のできがあまり良くありませんでした。それでこの本の評判を聞き購入してみたところ英作が書けるようになって自信がかなりつきました。「英作文がおもしろいほど書ける本」は僕の合格に一役買ってくれたと思います。嘘くさいですが、とにかく掲載の全例文を覚えてください。間違いなく英語の成績は上がります。

 

このページを閲覧しているあなたが志望校に合格できますように・・・。

 

上記の本はこれです↓↓

 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL